« LADY BLUES | トップページ | 勝っちゃった! »

2004/04/25

DON'T MIND

 日本代表の東欧遠征,ハンガリー戦をTV観戦。我らが茶野先発。内容的には皆さんご存知のとおり,守備をそつなくこなしていたが,最後の最後でPK献上。でもあれでPKって言われたらDFはペナルティエリアで何もできなくなってしまう。まあ,リーグに影響することはないだろうし,オシムもケアしてくれるだろうから心配してないけど。

 心配なのはA代表。前半はいつもどおりの体たらく。後半に本山が入ってマシになったけど。つうか合流したばかりの磐田勢すぐ使うか?ほかに選手いないのか?次はまた欧州組が中心になるんだろうなぁ。国内組のモチベーションが心配だわ。

 俺はズィーコについては中立を保ってきたが,やはり彼ではダメだ。でも代わりはオシム以外でお願い。ということでズィーコ解任集会の首謀者である「SOCCER UG BLOG」さまにトラックバックします。

|

« LADY BLUES | トップページ | 勝っちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/493900

この記事へのトラックバック一覧です: DON'T MIND:

« LADY BLUES | トップページ | 勝っちゃった! »