« TMNetwork LIVE in 横浜アリーナ | トップページ | 初めてのトラックバック »

2004/04/25

サテライトリーグFC東京戦@夢の島

Dsc00189.jpg
 行ってきました,サテライトリーグ。サテを見るのは初めてなので楽しみにしてました。

 最近のJEFは強くなってしまったのでトップのメンバーが固定されてしまい,それ以外のメンバーを見る機会がありません。そういう意味では大変有意義なものでした。

 目を引いたのは先制ゴールを決めた椎原選手と右サイドに張っていた市原選手。特に市原は「市原の市原君」ということで話題先行のイメージがありましたが,右サイドでの飛び出しといい,常に前を向くアグレッシブなプレーを見せていました。今年の終盤あたり,トップのサブメンバーに入っているかもしれません。

 ちなみに結果は引き分け。先に2点を先行していたのに後半追いつかれてしまった。ただ,FC東京のメンバーは3人がトップのメンバー。それに対してJEFは先発のうち3人がユースとアマチュア。さらに交代者もユースのため,まあ,こんなものでしょう。

 これが終わった後,女子の代表戦に行きました。これについては後ほど。

|

« TMNetwork LIVE in 横浜アリーナ | トップページ | 初めてのトラックバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/489170

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトリーグFC東京戦@夢の島:

« TMNetwork LIVE in 横浜アリーナ | トップページ | 初めてのトラックバック »