« ついに立ち上げてしまった・・・。 | トップページ | vs新潟戦@国立 »

2004/04/17

Jの灯が早くも消える・・・?

 今日,Jリーグ第6節が行われ,ジュビロが6連勝,3位だったガンバが敗れて2位との勝ち点差が最大で7になってしまった。

 明日,JEFはアルビレックスと国立でやるのだが,ここで負けるとホントに1stステージが終わってしまうかもしれない。したがって明日は負けれない大事な1戦。

 こんな重要なゲームなのに阿部とマルキのケガが癒えていない。さらにチケットも売れていない(らしい)。署名した2万人の市原市民の方々,絶対に来ていただけるんですよねぇ。

 え,そういうお前はどうかって?もちろん,行くに決まってるじゃないですか。ゴール裏で声出しますよ。でもって勝ち点3取りますよ。 

|

« ついに立ち上げてしまった・・・。 | トップページ | vs新潟戦@国立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/454792

この記事へのトラックバック一覧です: Jの灯が早くも消える・・・?:

« ついに立ち上げてしまった・・・。 | トップページ | vs新潟戦@国立 »