« 勝っちゃった! | トップページ | 臨海競技場には・・・ »

2004/04/29

こちらも勝ちました。

 今日はナビスコカップ,アウェー大分戦。今年日帰り強行で広島まで行った俺ですが,さすがに大分までは行く勇気もなく,さらに明日までに仕上げなきゃいけない仕事があって,ケータイで2ch,会社のパソに公式スパサカのHPを常時接続という状態でこっそり応援してました。

 結果は(というか結果しか知らんが・・・),4-1で大勝!しかも点をとったのはFW2人!大分スタジアムは縁起がいいのか,昨年から連続4得点。特に巻,ハットトリックでついに覚醒か?しかも足でゴール?頭で決めたのしか見たことないから激しく見てぇ!そういうのに限って,放送日が5/9?どういうことやねん,責任者出てこんかい!

 ・・・気を取り直して。櫛野のケガがちょっと心配ですね。男っぷりがちょっと下がってしまうのも心配だけど。まあ,キーパーは体張ってナンボだと俺は思っているので,目に影響さえなければ千葉ダービーにも出てくるでしょう。

 あと,鷲田がJ1初出場。在籍2年,山形レンタル5年(ウソ)を経て,ここまできました。今年の新戦力の中でも初出場です。いきなりPKを与えてしまったようですが,DFの層が薄いので,これからも気にせず頑張っていただきたいと。

 2日の千葉ダービーが楽しみになってきました。柏も玉田が代表でのっているので侮れません。でもstop the Jubiloの一番手として負けるわけにはいきません。Win by ALL!で頑張りましょう。

|

« 勝っちゃった! | トップページ | 臨海競技場には・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/512547

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも勝ちました。:

« 勝っちゃった! | トップページ | 臨海競技場には・・・ »