« Jの灯が早くも消える・・・? | トップページ | 茶野選手,A代表に選出 »

2004/04/19

vs新潟戦@国立

Dsc00186.jpg

 行ってきました,ホームの新潟戦。予想どおり黄色よりもオレンジ多し。まあ,そんなことは気にせず,試合に集中。

 前半はいまや当然のごとく,JEFペース。ただし,新潟の守りは堅く,フィニッシュまでが遠い。そんな状況で必要なのはロングシュート,と思ってたら,茶野が意表をつくロングシュート!これが見事に決まって先制!さらに4分後,オーバーラップした茶野のセンタリングに巻が頭で合わせて2点目!まさにゴールショーの予感!

 後半も開始15分くらいまではJEFのサッカーができていた。ただし,シュートがゴールの枠に行かない。特にサンドロは何度外したか。ちょっといやな感じになってきたところで交通事故のようなゴールがアルビレックスに決まってしまった・・・。

 こうなると形勢は逆転。あっという間に劣勢になってしまった。それでも何とか堪えしのぎ,勝ち点3をゲット。次節に望みをつないだ。

 しかし,今日の観客数,約2万人。新潟さまが来ていただかなければどうなっていたか。市原市で署名した人たちは何してるの?臨海だけがホームじゃないよ。

|

« Jの灯が早くも消える・・・? | トップページ | 茶野選手,A代表に選出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/460416

この記事へのトラックバック一覧です: vs新潟戦@国立:

« Jの灯が早くも消える・・・? | トップページ | 茶野選手,A代表に選出 »