« オールスターもう一つの仕事 | トップページ | 「カントナカンフーキックTシャツ」購入! »

2004/05/28

明日のJ

 明日の清水戦,1週間くらい前までは行こうと思ってましたが,来週の秋田,そして磐田を考えて行かないことに決めました。また,ゲーム時間中はネットができる環境にいないので完全なる脳内観戦になります。応援にいかれる方は頑張ってください。

 ま,こういうときに限ってサンドロあたりがハットトリック決めたりするんだよなぁ,などと予言してみるテスト。

 ヘンなウワサが2chで飛び交ってます。あの,今年無冠に終わった「銀河系最強軍団」こと「レアル・サンマリノ」もとい「レアル・マドリード」が今年もよせばいいのに日本に来るらしいです。その対戦相手がどうもJEFになるのでは,とまことしやかに囁かれています。ま,ソースが2chなので信憑性はありませんが・・・。関東のJ1で今年の夏に海外チームとのプレシーズンマッチの予定がないのは今のところ,JEFとReysolくらい。おまけにかつてレアルの監督オファーを断ったオシムが率いるチームだけにまったくないとは言い切れない。

 まあ,よしんばやる事になったとして,問題は場所だ。もちろん蘇我スタなんぞはまだできてない。でもレアル相手に臨海?ネタとしては最強だが,あんなパルテノン神殿みたいなバックスタンド見た瞬間にホナウドあたりが怒って帰りそうだ。やっぱり国立あたりで落ち着くんだろうなぁ。

 ま,チームの資金状態を考えるとありえない話だと思っているので軽く流してください。ちなみに去年のFC東京は東京都のイベント「GTF」をバックにしてレアル戦を実現したそうですから。

 でも,臨海の右サイドを駆け上がるベッカムとマッチアップする村井とか見たくないですか?>しつこい

|

« オールスターもう一つの仕事 | トップページ | 「カントナカンフーキックTシャツ」購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/671477

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のJ:

« オールスターもう一つの仕事 | トップページ | 「カントナカンフーキックTシャツ」購入! »