« TMNetwork LIVE in 大宮ソニック | トップページ | もう少し頑張りましょう »

2004/05/29

脳内観戦の結果

 サンドロハットどころか,3点取られて負けてやんの_| ̄|○。サンドロについてはどうやらシュート外しまくりで2chでも叩かれまくりの状態。もう予言はヤメよう。

 現場でまったく見ていないので内容についてコメントしようがないが,後半2点取り返したおかげで,得失点差も-1だけ。まだグループ首位にいるのでナビスコについてはまだ悲観はしてない。オシムも今日は「勝とうという意識は高かった」というコメントを残しているし。

 となると問題は次の秋田での大分戦だな。秋田はかつて阿部の40mFKが決まった場所だからイメージは悪くないかも。秋田だけどホームだし,勝たせたいし。ということで6月5日は参戦決定!既にこまちの往復もGET!これで勝ちが1ヶ月以上ない事になるけど5月病も終わったことだし,6月は巻き返してほしい。

|

« TMNetwork LIVE in 大宮ソニック | トップページ | もう少し頑張りましょう »

コメント

秋田に行かれるんですか!!
さすがに秋田は遠い・・・。
私は今シーズン、遠征はできないと思うので、うらやましいです。頑張って応援してきてください。5月病が終わってることを確認してきてくださいね(^^♪

投稿: なみよん | 2004/06/02 22:04

 なみよんさん,こんばんは。

 秋田,日帰りですよ,日帰り。観光とかする気ないんかと小一時間問い詰められそうですが(^^;)

 地方のホームですが,選手も気分転換できるといいですな。私も帰りのこまちは気分よく乗りたいし。

 ということで脳内観戦,よろしくお願いします。

投稿: PACQUE@管理人 | 2004/06/03 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/675426

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内観戦の結果:

« TMNetwork LIVE in 大宮ソニック | トップページ | もう少し頑張りましょう »