« 初出島! | トップページ | 頭打ち? »

2004/05/16

一喜一憂の繰り返しから・・・

Dsc00249.jpg

 この日のゲームはここ最近のデフォルト状態となっている「前半最高,後半グダグダ」という展開ではなかった。事実,櫛野のボールリリースの遅さによる間接FKからの失点や茶野のPK献上などで後半に3失点してしまったが,それでも45分間,攻め続けていた。それがロスタイムでのPK奪取に繋がったのではないだろうか。

 結果は追いついての引き分けである。でもここ最近チームにあったグダグダ感は見て感じ取れなかった。GW中の悪い雰囲気は一掃できたと思ってよいのではないだろうか。ただ,選手の中にはまだ何か迷いがあるようだ。そんなことを言ってもJubiloとの差は8。予想どおり,Antlersも上がってきた。Jubiloを直接対決で叩く権利はまだ持っているので諦めるわけにはいかない。下を向く必要はない。最終節まで上を向いて選手達には戦ってほしい。マルキも復活即先制弾,サンドロも久しぶりに追加点を決めてくれた。希望は持ってほしいし,我々にも持たせてほしい。

 それと一緒にやっていた身で言うのもなんだが,JEFサポーターは素晴らしかった。人数が少ないから臨海でやるよりも一つになっていた。そのかわり疲労感はいつも以上だった。ホントはいつもこうでなければいけないんだろうが・・・。駒場の出島にまた行きたくなった。でもさすがにナビのチケは取ってなかったな。

|

« 初出島! | トップページ | 頭打ち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/603501

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂の繰り返しから・・・:

» 参戦の記録 ホーム市原戦 更新 [與野レッズBlog]
アップしました。 優勝を目指すうえでは負けに等しい引き分けですが、雰囲気的には [続きを読む]

受信: 2004/05/16 21:22

« 初出島! | トップページ | 頭打ち? »