« 脳内観戦の結果 | トップページ | マドリーキタ───(・∀・)───! »

2004/06/03

もう少し頑張りましょう

 オールスターファン投票の最後の中間発表があり,阿部がタナタツを逆転!さらに全選手含めてトップの票を獲得しました。ここ最近の眠たげな顔を見せるTV露出が影響しているのか?
 
 オシムは反町に大きく水をあけられましたが,コーチ枠がほぼ確定。さらに新潟の今後の成績如何によっては監督に昇格する可能性もあります。何故かは聞かないでください(^^;)。

 あともう一人。我らがA代表,茶野がDF部門の5位に。3位の松田とは約22,000票差。FWのタナタツ,エメが今のところケガで微妙なだけに闘莉王(よく考えたら彼も微妙だ),坪井の出場は確実。となるとこの22.000票差をぜひともひっくり返したい。JEFサポの皆さん,投票終了まであと2日です。ラストスパートでもう少し頑張りましょう。

 カントナカンフーキックTシャツは日曜日に入手します。したがって秋田には着ていけません。残念!

 

|

« 脳内観戦の結果 | トップページ | マドリーキタ───(・∀・)───! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/707172

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し頑張りましょう:

« 脳内観戦の結果 | トップページ | マドリーキタ───(・∀・)───! »