« マドリーキタ───(・∀・)───! | トップページ | 天下分け目のJubilo戦 »

2004/06/05

ふるさとや 梅雨入り前に 光差す

Dsc00278.jpg

 今日のtorinita戦。結論から言うと何も変わってなかった。今までと同じサッカー。でも勝負には勝った。やってきたことに間違いはなかった。これで選手達も自信を取り戻してくれると思う。特に今日の2得点の起点はいずれも左サイド。村井の調子が上向きつつある。来週のjubilo戦を前にしてこれは大きい。あとは工藤。彼にボールを持たせると面白い。新戦力として期待が持てる。

 難を言うとキリがないが集中力が途切れるだけはどうにかしてほしい。特にDF陣。危ないシーンが3回あった。櫛野のファインセーブや相手の決定力の無さに助けられたが,改善してもらいたいところである。

 FW2人の決定力についても物足りないところはあるが,サンドロが1点決めてくれたので今日は触れないでおく。でもサンドロよ,敵ゴール前でナイスクリアはないだろ?枠に入れてよ,枠。

 今日の一枚は久しぶりのでんぐり返し。

|

« マドリーキタ───(・∀・)───! | トップページ | 天下分け目のJubilo戦 »

コメント

秋田遠征、ご苦労様です!
村井が復調しつつあるのはいい兆しですね。相手からねらわれていたのもありますが、彼がボールを持ちすぎて、結局サイド攻撃を有効に使えないのが足踏みの一つの原因だったと思います。
さぁ、浦和蹴散らして予選突破だ!

投稿: MOTO | 2004/06/06 08:49

 ありがとうございます。秋田まで行って勝てて良かったです。

 ここまできたら予選突破といきたいですね。駒場は無理だけど松本は・・・やっぱりちょっと遠いかな。

投稿: PACQUE@管理人 | 2004/06/06 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/717932

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさとや 梅雨入り前に 光差す:

« マドリーキタ───(・∀・)───! | トップページ | 天下分け目のJubilo戦 »