« 天下分け目のJubilo戦 | トップページ | オシムの形相 »

2004/06/14

一枚上手

 いまさらながらJubilo戦の事を書きますが,やっぱりあちらさんは一枚上手でしたね。まず,ミスを見逃さない。そして苦しい状況でも打開できる。ホントに強いチームってこういうチームなんだろうなって思う。今のJEFにはたぶん,この2点が足りないのかもしれない。

 それでも後半の攻めは素晴らしかった。工藤のゴールの時にはTVの前で大声をあげてガッツポーズ!Jubiloに冷や汗をかかせた事には間違いない。ただそのあとにゴールが奪えなかった。これについてはこれまでと何も変わってない。ここからの+αには何が必要なのだろう。新しい戦術?選手?それとも強い気持ち?

 選手といえば,次節はジェレが出場停止,大輔がケガでDFの要2人がいない。今回以上に厳しい状況が続くなぁ。

|

« 天下分け目のJubilo戦 | トップページ | オシムの形相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/765297

この記事へのトラックバック一覧です: 一枚上手:

« 天下分け目のJubilo戦 | トップページ | オシムの形相 »