« 一枚上手 | トップページ | マドリー戦へのお誘いが・・・ »

2004/06/17

オシムの形相

 録画しておいたFC戦をTVにて観戦。観戦終了後,夜中の2時半にこれ,書いてます。TV画面に映ったオ シ ム の 形 相,えらく怖かったよ。試合後の記者会見で某鹿島の監督みたく,よく爆発しなかったと思う。

 しっかし,なんじゃこの荒れたゲームは。しかも荒らしているのは選手やサポーターじゃない,審判だ。モニ○にそそのかされて退場させるわ,浩司への足裏タックルはスルーするわ,リスタートのやりなおしはさせるわ,サンドロのシミュレーションは見抜けないわ(これはいいか),とまさにファンタジスタ状態。こんなんで国際審判だそうだ。

 選手は前半の茶野以外,良くやったと思う。特に中島。シュートで終わるプレーが多かった。悲しいかなプレースタイルが軽く見えてしまうのでサポーターの槍玉に良くあがる選手だが,リズムを変えるという意味では貴重な戦力だ。

 次節は日曜日の大分戦。困ったぞ,選手がいない。ボランチが3人ともいない。さらにサンドロが累積,大輔が微妙,村井も今日の最後のほうでおかしくしてた。次こそ出場機会のあまりない選手達が頑張る番だ。

 なんか取りとめのない文章になってしまったな。やっぱり夜中に書くモンじゃないな,こういうことは。

 そうそう,茶野と羽生が代表候補に。2人とも最近,あまりパフォーマンスがよろしくないが,それでも選ばれるってのがちと不思議。

|

« 一枚上手 | トップページ | マドリー戦へのお誘いが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/783476

この記事へのトラックバック一覧です: オシムの形相:

« 一枚上手 | トップページ | マドリー戦へのお誘いが・・・ »