« オシムの形相 | トップページ | 勝つのって大変だね。 »

2004/06/19

マドリー戦へのお誘いが・・・

 ハガキにてチームから年チケ購入者とファンクラブ加入者に来ているそうです。私はファンクラブに加入していますので,もうそろそろ来てもいいんじゃないかと思いますが,まだ届いてません。

 もっとも,応募者多数の場合は 「 抽 選 」 ということなのでここでも争奪戦は必死かと。一般販売で取れる自信は・・・あまりない。

 でもさ,こんな機会はめったにないから,ゴール裏はみんなで黄色に染めたいよなぁ。ということでここで業務連絡。zekkie氏とmaicca氏,マドリー戦に行くか行かないかを連絡ください。

|

« オシムの形相 | トップページ | 勝つのって大変だね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/800452

この記事へのトラックバック一覧です: マドリー戦へのお誘いが・・・:

« オシムの形相 | トップページ | 勝つのって大変だね。 »