« マドリー戦へのお誘いが・・・ | トップページ | 往復ハガキは買いましたか? »

2004/06/20

勝つのって大変だね。

 今日のtrinita戦はBSにて観戦。結果は3-2で約2ヶ月ぶりにリーグ戦勝利!しかも今日は金 銀 パール 飛車 角 落ちぐらいのメンバー。多少の覚悟はしてたが,最後はヒヤヒヤした。あちらの「サンドロ」も枠にボールが飛ばない人で良かった。

 今日のゲームは全体的にチームとしてコントロールできていた時間が少なかった。その少ない時間で3点取った。これはアウェイの戦い方として評価してもいいだろう。勝ったことで選手達に自信が戻ってくればなお言うことはない。

 今日のMVPは坂本。後半は別人だった。やはり攻撃のときにシュートで終わってくれるとこちらも安心できる。2点目の山岸に送ったアウトにかけたアシストは芸術的。これからもこのスタイルを続けてほしい。あと,初登場の水本。彼がボランチに入ってから流れがガラッと変わった。攻撃参加のときはW杯のときの稲本を見ているようだった。守備だけではない所が垣間見えた。2ndに期待したい選手の一人だ。

 次は最終節の清水戦。結果によっては1stの賞金圏内に入れるため,なんとか勝ってほしい。現場には・・・なんとか行けそうかな。

|

« マドリー戦へのお誘いが・・・ | トップページ | 往復ハガキは買いましたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/805212

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つのって大変だね。:

« マドリー戦へのお誘いが・・・ | トップページ | 往復ハガキは買いましたか? »