« 勝つのって大変だね。 | トップページ | やっぱり御年寄りなので早起き? »

2004/06/23

往復ハガキは買いましたか?

 私のところにもレアル戦への抽選お誘いが来ました。往復はがきというのがアナログチックで良いですな。私はFC会員なので2枚まで。ということで同じFC会員で,既に行く気マンマンのzekkie氏達とは離れ離れ確定。

 ところで2chやハレルヤの掲示板でも話題に上がってますが,自称JEFサポの皆さんはどこのカテにするんでしょうかね。やっぱり第一希望はカテ3なんでしょうな。国立はゴール裏でも上のほうが見やすいからね。Davidの顔なんか良く見えなくてもいいし,Zidaneのマルセイユルーレットは遠くからでも見えるからいいし。

 ま,抽選なんで,今から取らぬ狸の皮算用なんかしてもしょうがないから,まずはハガキをちゃんとに書きますか。

 そうそう,話はガラッと変わりますが,がようやくパソコンを買ったそうですよ。順序が違うと思うけど,まあいいでしょ。

|

« 勝つのって大変だね。 | トップページ | やっぱり御年寄りなので早起き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/821411

この記事へのトラックバック一覧です: 往復ハガキは買いましたか?:

» 往復はがき [R410]
レアル戦のために往復はがき買いましたよ。 ってか、ついこの間、臨海バックスタンド [続きを読む]

受信: 2004/06/23 22:41

« 勝つのって大変だね。 | トップページ | やっぱり御年寄りなので早起き? »