« 往復ハガキは買いましたか? | トップページ | TMNetwork LIVE in 武道館 1日目 »

2004/06/24

やっぱり御年寄りなので早起き?

 今年は夜中のスポーツが熱い!F-1の琢磨やメジャーリーグ,おまけにオリンピックイヤー。さらにはEuroと目白押し。おかげで最近,寝不足になりつつあり,昼間仕事してると瞬間的に記憶が飛んでいることがしばしば・・・。

 特にEuroはちょっといろいろやっているため,注目せずにいられない。スペインとイタリアが予選敗退でさらに混沌としてきた。頼むぞ,フランス!決勝までいってくれ!あとオランダ!必ず予選通過してくれ!

 そんなさなか,我らが永遠のサッカー小僧もといオヤジのオシム監督はここからの情報によると全試合フルに生中継で観戦しているそうです。最近の練習時間が15:00スタートなのはそれが理由なのか?まあ,それは冗談としても生で全部見るというのがスゴイ。ご本人曰く「結果が知られてるところで録画放送を見たって意味はない。」との弁。頭が下がる・・・。

 ちなみに監督の今大会の好みのチームは昨日スウェーデンと親善試合(ウソ)をしてイタリアを葬り去ったデンマークだそうです。

|

« 往復ハガキは買いましたか? | トップページ | TMNetwork LIVE in 武道館 1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/829161

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり御年寄りなので早起き?:

« 往復ハガキは買いましたか? | トップページ | TMNetwork LIVE in 武道館 1日目 »