TMNetwork LIVE in 武道館 1日目
行ってきました。明日もあるし,もちろん行くのでネタバレは控えますが,やっぱり音楽もサッカーもライブが楽しいですな。ちなみに今日は前から3列目。周りは女性ばかりでその中にLLサイズの30代男が2人。でも精神年齢は永遠の18歳。申し訳ないが,ここは譲らない。>w 俺の友人はカツGが投げたタオルをこともあろうに奪い合いの末,GETしてしまいました。大人気ない・・・。
詳しいことは明日書きます。今日はこの辺で。(なんか私信状態だなぁ)
| 固定リンク




コメント