« 業務連絡 | トップページ | サテライト仙台戦 »

2004/07/10

今週のJEF系雑感

 業務連絡でも言いましたとおり,会社にカンヅメになっていたため,新規投稿できませんでした。木曜日に一度,帰宅しましたが,朝4時の始発で帰ってきて,10時には出社するという鬼のようなスケジュール。今日も午後5時まで仕事して一段落ついたので帰ってきた次第です。ですので今日までのネタをかいつまんで雑感記としてUPします。

「レアルマドリー戦チケット争奪」

 意外と余っているという話・・・。ホームかアウェイかにこだわらなければ問題はなかったということか。

「今月のUNITED」

 表紙にあまりにも不釣合いなベッカムとロベカルが載っているが,コーポレートマークとか載ってないんだよね。大丈夫なんだろうか。

「羽生,代表候補どまり」

 あの監督には小さすぎて見えなかったか。羽生みたいな使われるタイプは必要だと思うんだけどな。

「熊本ルーレット」

 トップの森本ルーレットに続き,レディースが50連敗中の熊本に初勝利を献上。これはもう,組織自体でお払いしてもらうしか無さそうだな。そういや11日はサテの前にレディースの試合があるとの事。サテには行くつもりだったので,ついでに行ってみようか。

「阿部の髪型」

 よくわからんが,変わったらしい。2chだとパンチパーマなどと言われてるようだが,パンチパーマのサッカー選手なんて見たことないぞ。

「明日のサテ」

 16時から臨海で仙台と。寿人も大柴も今日先発で出てるけど,場所が湘南だから,見に来るかも。

 とりあえず,こんな感じ。

|

« 業務連絡 | トップページ | サテライト仙台戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/940660

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のJEF系雑感:

« 業務連絡 | トップページ | サテライト仙台戦 »