« Chinese destroy | トップページ | 予選敗退からの分水嶺 »

2004/07/24

週刊JEF系雑感7/24号

飛騨キャンプ情報ほとんどなし

 公式の有料サイトにすら載せてないってどういうことよ。まさかオシムのカーテン?そんなこたぁないか。こんなときに頼りになるのは2ちゃんねらの皆さん。練習試合のレポ,thx。坂本,村井がいまだに別メらしい。両翼が・・・。

レアル戦,販売チャネル拡大

 当初,一般発売はローソンチケットだけだったはず・・・なのに,ここにきて@ぴあやe+でも緊急発売開始。そんなに余ってるの?当日の結果,フジTVに足向けて寝られなくなるなんて事はご勘弁。

明日のJ

 ホームだけど松本。前売りは絶好調!だけど・・・ひょっとして朱に交わって赤くなってるのか?ちなみにオレは明日仕事なのでフジテレビ739でディレイTV観戦予定。なので結果は一切教えないように。

今週のU-31

 なんだか切ない・・・。それでもレアンドロは外しまくる・・・。

中田一三,引退

 四中工三羽烏の一人,中田一三が引退。かつてJEFに2年在籍し,小倉が来た時には永輔とともに,三羽烏を再結成し,その年のチームのイメージを盛り上げてくれた。>成績は芳しくなかったが。とにかくお疲れさま。

JEF系以外の雑感

ナカータ,ヴィオラへ

 かつてのセリエA,ビッグ7のひとつ,フィオレンティーナへ完全移籍。そういやこのチームのユニはadidasだ。今年はこれを買おう。

REDS,だいじょうぶぅ~

 三菱の相次ぐイメージダウンに降って沸いた,REDSの身売り。三菱自工の社長は全面否定だが,どうなる?これが明日の試合に影響したりして。>もちろんREDSにとって悪いほうに。

宮本,オランダへ?

 たぶん,今,Jリーグで一番,語学堪能な男。小野がフェイエでゴタゴタしているらしいから代わりに行ってください。エールディビジの見どころがなくなりそうなので。

アジアカップ in China

 オマーンにやっとこさ勝利。10月のW杯予選は大丈夫か。ところで今日タイ戦だっけ。あれ,JEFのゲーム中継と重なってない?どっち見るかって?ナビに決まってるでしょ。そうそう,やっぱり茶野は塩漬けですか?

|

« Chinese destroy | トップページ | 予選敗退からの分水嶺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1036473

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊JEF系雑感7/24号:

« Chinese destroy | トップページ | 予選敗退からの分水嶺 »