« しばしの休息(一部除く) | トップページ | 妄想効果 »

2004/07/01

森本の恩返し

 オールスター史上最年少で選出されたVerdyの森本クンがケガを理由に出場を辞退しました。森本クンは「僕に初ゴールを与えてくれたJEFの選手から選んでください!できれば同じようなプレースタイルで運動量が僕と変わらない林クンにしてください!」とかわいいことを言いました。その言葉に感動したJリーグのお偉い方が林を推薦した・・・というのが今回,林が選ばれた事の真相です。


 全部,ウソでーす!!!>つかじたいすけ風に


 くだらない妄想はさておき,オールスターの林が久々に見られることになりました。前回の出場は新人のとき。TVで見てましたが,さすがに当時の彼では何もできませんでした。今回はスーパーサブ(本人は嫌だろうが)という地位を確立してからの選出。当然,後半15分くらいからの出番でしょう。反町の皮をかぶったオシムが満を持して送り出してくれるはずです。期待しましょう。

 フジTVがレアル戦の先行予約を朝からやってたそうで。全然知らんかった・・・。知ってたら押さえで取っておくべきだったか・・・。

|

« しばしの休息(一部除く) | トップページ | 妄想効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/878250

この記事へのトラックバック一覧です: 森本の恩返し:

« しばしの休息(一部除く) | トップページ | 妄想効果 »