« 妄想効果 | トップページ | 往復はがきの「福」キター! »

2004/07/03

往復はがきの「福」来る???

 市川市在住であることをおもいっきり晒しますが,


 ハ ガ キ 返 っ て こ ね ー !


 ちなみに友人のZ氏(彼も市川在住)にも確認したところ,昨日夜8時くらいの時点で何も届いてないとの事。二人で当たってたらどうしよう?俺のほうはハズレたJEFサポの方へリリースしようかな?などと捕らぬ狸の皮算用中。

 これで明日,これがきたらまさに_| ̄|○MOTOさん,直リン,失礼します)。

 そういや,今日はオールスターだったな。テレ朝にはオシムカメラを用意してほしいものだ。

|

« 妄想効果 | トップページ | 往復はがきの「福」キター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/891049

この記事へのトラックバック一覧です: 往復はがきの「福」来る???:

» 更新情報 Canis familiaris [JEF系WEB 更新NEWS]
[往復はがきの「福」来る???」が掲載されました。 *貴重な画像に直リンありがとう(苦笑)... [続きを読む]

受信: 2004/07/03 09:04

« 妄想効果 | トップページ | 往復はがきの「福」キター! »