« 今週のJEF系雑感 | トップページ | 今週のJEF系雑感は・・・ »

2004/07/11

サテライト仙台戦

Dsc00302.jpg

 サテライトVEGALTA戦は2-2の引き分け(JEF得点者:林,工藤)。若手主体でユースも混じってる仙台に思いっきり引かれて思いどおりに攻撃できないという印象だった。でも水野も水本もいいプレーをしていたし,サテの人気者,位漫のプレーをはじめて見る事ができた。2ndはここからどれくらいの選手が出てくるのか楽しみだ。

 ゲーム後,特別席で観戦していたVEGALTA監督ベルデニックとオシムが揃ってメインスタンドを降りてきた。初めての第三種接近遭遇。うーん,やっぱりデカイ。急いでカメラを用意しようとしたがスタスタと行ってしまった。で,なんとか撮れたのが上のショット。左からベルデニック,オシム,間瀬通訳。

|

« 今週のJEF系雑感 | トップページ | 今週のJEF系雑感は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/947106

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト仙台戦:

« 今週のJEF系雑感 | トップページ | 今週のJEF系雑感は・・・ »