« 予選敗退からの分水嶺 | トップページ | It's show time! »

2004/07/28

振込用紙とレアルと台風がきた

 トップ仕様ユニ(not Authentic)のヤツですが,相変わらず,手書きかよ!と言う突っ込みはもう飽きた。振込みは明日だな。ということで木曜日は当然ムリ。

 それよりも封筒に張られていた名宛シールに記載されている俺の家の郵便番号が違うんだけど,そういう管理って結構大事なことなんじゃないだろうか。しかもどうもオレだけじゃないらしい。一企業としてちと問題なのではないか。

 関係ないけど,今JSPORTSで1stのマリノス戦やってます。この頃は期待120%だったのに・・・。

 もうひとつ。我らが阿部,公約どおりケコーンしました。オメデトサン。

 レアルきたねぇ。またえらいメンバーを引き連れてきました。ベッカム,ジダン,フィーゴにラウルに台風と・・・。一番最後は勝手に来てるんですけどね。YAHOO!の天気を見たら,ご丁寧に「 暴 風 雨 」だそうですよ。おいおい,よりによって屋根がねぇなぁ。

|

« 予選敗退からの分水嶺 | トップページ | It's show time! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1068736

この記事へのトラックバック一覧です: 振込用紙とレアルと台風がきた:

« 予選敗退からの分水嶺 | トップページ | It's show time! »