« 週刊JEF系雑感8/8号 | トップページ | globe,ついに動き出す »

2004/08/11

9.11左対右の攻防(予定)

 あのモオノキの名付け親,広山Verdyへ移籍。おいおい,どういうことだ?君には仁義っちゅうもんがないのか?確かに君がいたころのJEFは君に辛い思いをさせたかもしれん。海外移籍ですったもんだやったのもチームに知識が無かったことだから,これも個人的にはどうでもいい。でもさ,日本でやるならまずJEFでやってほしかったよ。がっかりだ。

 もうこれ以上は言わない。あとは9月11日のVerdy戦。まずはレギュラーを取れ。この時,右サイドのお前と対峙するのは村井だ。言っておくがお前が知っているあの頃の村井じゃない。お前のつけていた背番号11を継承している男だ。お前のサイドはズタズタに切り裂かせてもらうぞ。

|

« 週刊JEF系雑感8/8号 | トップページ | globe,ついに動き出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1168880

この記事へのトラックバック一覧です: 9.11左対右の攻防(予定):

« 週刊JEF系雑感8/8号 | トップページ | globe,ついに動き出す »