« globe,ついに動き出す | トップページ | ホントの不敗神話 »

2004/08/14

週刊JEF系雑感8/14号

2nd stage,今日開幕!

 オリンピックの陰に隠れて2ndが今日,開幕。2stじゃないですよ,2ndですよ。相手は広島ということとお盆が重なって観客動員は見込めませんが,いろんなイベントが催されるようなのでお墓参りが終わってる人は臨海に来てください。ちなみに私は行きます。

ちなみに今日の広島戦

 2chなどの情報では羽生の回復が遅れている事だけで後はいつものメンバー。そこに工藤が入ったとして,阿部の代わりはやっぱりなかじーなのかな。

UNITED8月号

 レアル特集8ページ増で,特別定価600円!好評発売中!ちなみに年間購読者は追加料金なし。

今週のやべっち

 オシム特集,あるみたいよ。サポは正座して見ること。

蘇我スタ,ただいま工事中

 工事状況が公開されています。スタジアムらしくなってきているようです。

JEF以外の雑感

なでしこ金星!

 今,日本で一番面白いサッカーをするチームではないだろうか。一人一人にもさまざまなドラマがあるし。特に荒川さん,あなた面白すぎ。もうこのままいっちゃってください。

U-23迷走

 こちらは監督の迷走っぷりがここにきて顕著になってきた。阿部のストッパーに松井の左サイド。今までやってこなかったものを本番でやるかね。というかほぼ子飼い状態の小野を大事にしすぎ。なんか阿部は2戦目以降,控えに回りそうな感じだし。個人的は高松の先発っていうのも訳わからん。

 ということで4点目の阿部のミスは彼のせいではなく,山本に責任があると思いたい。

|

« globe,ついに動き出す | トップページ | ホントの不敗神話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1191230

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊JEF系雑感8/14号:

« globe,ついに動き出す | トップページ | ホントの不敗神話 »