« 素晴らしいスタジアムと素晴らしくない運営 | トップページ | 悪状況下での完封勝利(一部加筆) »

2004/08/28

週刊JEF系雑感8/28号

今週の鹿島戦

 月曜日に休みが取れましたので行ってきます。鹿島サッカースタジアムに行くのはJリーグ発足以来はじめて。車で行こうと思ってますが,結構大変そう。アウェイ連戦ですが,声出してきます。

9月11日のVerdy戦

 昨年のCERESSO戦同様,MIZUNOサポーティングマッチデーとのこと。ユニがダサいと言われつづけておりますが,チームスポンサーとしても大事なのでイベントにも足を運びましょう。

TGづくし

 今週は水(サテ),木(トップ),金(サテ)とTG3連発。トップはいいとしてサテがなぁ。大学生相手に1点も取れないんじゃ話しにならんよ。

茶野くん

 インド戦の代表候補に選ばれました。たぶんジーコは使わないと思いますが。関係ないけど臨海で見かける「茶野くん」「山岸くん」弾幕を見たとたんに脱力感に苛まれるのはオレだけ?

JEFアマ

 こちらは明日,天皇杯千葉県代表をかけて成田で明海大学と対戦。アマチュアの選手はサテで1回だけだが見たことある。結構サテのメンバーにも引けを取らなかった。県代表目指してガンバレ。

関係ないけど

 今日はこれからa-nationを観に立川まで行ってきます。しかし遠すぎだよな。お台場はもうダメなのか?

|

« 素晴らしいスタジアムと素晴らしくない運営 | トップページ | 悪状況下での完封勝利(一部加筆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1298711

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊JEF系雑感8/28号:

« 素晴らしいスタジアムと素晴らしくない運営 | トップページ | 悪状況下での完封勝利(一部加筆) »