« 前売り>当日 | トップページ | 枠にいくか,いかないか »

2004/09/18

週刊JEF系雑感9/18号

CEREZO戦展望

 JEFは坂本が出場停止でゼレが復帰見込み立たず。DFは前節と同じとして問題は右サイド。山岸もムリだとすると誰になるのか。今週のTGでは羽生が右サイドに入っていたという情報もあるため,これが順当なところだろう。個人的には望月あたりがなんとかならんのかと思うのだが・・・。

 それにしてもCEREZOのオフェンス陣はタレントぞろいだなぁ。古橋なんてほんとにアマチュアあがりなのかというくらい,チームに順応している。前節もAntlers相手に3点取った。これは確かに要注意だが,その半面ディフェンスがもろい。前節は4点取られて結果,負けているのだ。

 JEFのディフェンス陣はここ最近,好調なので,攻撃さえ押さえてくれれば,勝ちに繋がるだろう。難点は怒らなくなった大久保か。あとは審判次第。

 ちなみに私は次の日,仕事に行くため,今回はBS観戦です。よって今年も大阪食いだおれツアーは実現せず。

9/23は切手集めを

 市原郵便局マッチデーということでオリジナル写真つき切手が発売されます。かつての切手マニアのオレとしては手に入れたい一品ですな。この日は11日に申し込んだストラップも手に入る予定。

9/26は千葉ダービー

 CHIBA DERBY MATCH キャンペーンということでNTT千葉とちばテレビがキャンペーンを行うとのこと。すでに尻に火がついている柏はそれどころではないのでは。FrontaleのジュニーニョをJ2優勝後にレンタルする計画をしていたらしいけど,却下されたらしい。来年のちばぎんカップを成立させるためにも頑張ってくれ。ただし26日は除く。

JEFうらない

 そこのあなた,「JEFいらない」または「JEF売らない?」じゃないですよ。「占い」ですからね。ちなみにオレは工藤でした。

Jリーグチップス

 チョコチョコと買っているのだが,いまだにJEFの選手が当たらない。前の日本代表のときも阿部すら出なかった。縁がないのか?やはりここは大人買いが必要か?

JEFサポのblogじゃない?

 関係ないけど,このページ,よく見るとブレーメンのユニみたいだ。デザイン変えようかな?

 

|

« 前売り>当日 | トップページ | 枠にいくか,いかないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1463336

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊JEF系雑感9/18号:

« 前売り>当日 | トップページ | 枠にいくか,いかないか »