« NEW CASTLEよ,何処へ行く | トップページ | 本番では見れない光景 »

2004/09/04

週刊JEF系雑感9/4号

JEF公式よりも早く

 羽地がReysolへレンタル移籍。詳しくはこちらへ。ちなみにJEF側はこの時点で未発表。うちではFWとして5,6番目の扱いだったから,出場機会がなかった。シャドーストライカータイプの玉ちゃんとは合いそうだ。JEF戦以外で頑張ってください。

阿部,五輪から帰国報告

 千葉と市原,両市役所にて帰国報告を行ったとのこと。首に何もないことはさておき,次はA代表だ。

それでも市原市民栄誉賞は

 学生時代に住んでいたという理由だけで上田さんに授与されるって。だったら次はオシムかジェレにあげてください。

ナビスコ用に借りていた?

 今日は市原臨海競技場で15:00からサテがJEFアマと,17:00からトップが順天堂大学とTG。ホントならここにマリノスを迎えていたはずなのに・・・。今日は千葉で所要があって17:00前には片付きそうだからトップのほうは間に合うかも。

(その他の雑感)

弱いものイジメではない?

 インド戦に臨むA代表が東京学館高校(阿部じゃなく,市原光喜の母校)とTGを行い,17-0で当然のごとく圧勝。後半だけで14点。体力の差がもろに出た感じ。茶野は後半組で出場。本番でもこれくらいやってください。

今週のU-31

 先週から新展開。オリンピック同様,プロサッカーもアンチドーピングで。

日本代表チップス

 実はここ2,3ヶ月くらい結構スキでハマっていた。カードはA代表とU-23が対象だったので「茶野と阿部が出てくるまで買いつづける!」などと本気で思いつづけていたが,なかなか出てこない。何でだろうと不思議に思っていたが,先日,何気なくカードの裏側を眺めていたら,「2004年2月~4月の代表選手で構成」って書いてあった。

 てぇことはだ,この頃,阿部はケガで離脱中,茶野も見出されたのは4月の新潟戦だから・・・。最初っからでてくるわけがない_| ̄|○

 チキショー。今度からJリーグチップスに鞍替えだー。
 

|

« NEW CASTLEよ,何処へ行く | トップページ | 本番では見れない光景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1354691

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊JEF系雑感9/4号:

« NEW CASTLEよ,何処へ行く | トップページ | 本番では見れない光景 »