« 週刊JEF系雑感9/4号 | トップページ | 100試合だそうですよ,奥さん »

2004/09/04

本番では見れない光景

Dsc00356.jpg

 初めてトレーニングゲームに行ってみた。ナビスコがなくなってしまったために組まれたゲームだが,相手との実力差もあり,一方的な展開だった。サンドロのシュートが見事に枠を捉えていたところと中島のプレーが前向きだったところを見られたのが収穫でした。結果は6-0(林×2,サンドロ×2,羽生×2)。写真は監督が後半開始前に選手に指示しているところ。

 千葉での所要が済んだのが4時だったのでサテを始めから見ることができず,残念。途中からだったが,アマチュアも天皇杯千葉県予選を制覇しただけあって遜色なかった。プロから2点取ったのだから,十分期待できる。サテは・・・いちおう4点とって勝ったけど,もうちょっとガンバレ。

 ビックリしたのはあの見慣れた臨海競技場にラインもまったく引かれていない状態でプロがゲームをしていたところか。あと,最初と最後はアマチュアと同じように並んで一礼。試合終了後も相手チームのベンチ前に整列して一礼。リーグでは見たことのない姿に少々面食らった。これが本来の姿なんだろうなと思う。

 さあ,来週はVerdy戦だ。イロジャマはFWで出ていたそうだから,茶野のきっちりマークよろしく。

|

« 週刊JEF系雑感9/4号 | トップページ | 100試合だそうですよ,奥さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1358459

この記事へのトラックバック一覧です: 本番では見れない光景:

« 週刊JEF系雑感9/4号 | トップページ | 100試合だそうですよ,奥さん »