« 週刊JEF系雑感9/18号 | トップページ | trinita戦展望 »

2004/09/19

枠にいくか,いかないか

 今日はズバリ,この差だろう。シュートが3本とも枠にいった大久保。枠にいかないJEFのシュート。枠にいかないシュートは得点の可能性がゼロ。枠にいけばその可能性がある。すなわち,今日は完敗,ということだ。サッカーはゲームによって一人の技術にやられることだってあるということ。今日は運悪くその日に当たってしまったということ。そう考えなきゃやってられんよ。

 ただ,こんな日はそう何回もあるわけがない。選手達には今日のゲームを引きずってほしくない。連続得点記録は途切れたが,臨海不敗記録は継続してほしい。

 と,ここまで書いたが,それでもなんか割り切れねぇ。JEFのサッカーを否定されたみたいな感じだ。なんでだろう?

|

« 週刊JEF系雑感9/18号 | トップページ | trinita戦展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1472372

この記事へのトラックバック一覧です: 枠にいくか,いかないか:

« 週刊JEF系雑感9/18号 | トップページ | trinita戦展望 »