« 枠にいくか,いかないか | トップページ | 脳内観戦の結果9/23 »

2004/09/20

trinita戦展望

 過ぎたことは忘れて23日に集中しましょう。で,trinitaどーなのよ。前節s-pulseを完封で2nd8位?うーん平和だなぁ。今年はナビスコ含めて3戦3勝だけど,前節を引きずってるとどうなるかわからないな。去年やられた吉田を注意してあとは高松かな?あとはビチュヘのラフプレーが怖いかな,など思っていたら,もういなかったのね。GKが今まで高崎だったんだけど今は岡中か。

 うーん,なめてる訳ではないけど情報がないなぁ。あっ,TKがスポンサーになったんだ!おかげでユニフォームがカッコよくなったな。前は「ペンタくん」だったからな。

 JEFはとりあえず,ジェレと坂本が帰ってくるから守備も安定するとして,問題は攻撃陣。とりあえずシュートは枠に入れてください。あとトップ下はやはり羽生で。工藤はまだ,途中からのほうがいいのかもしれない。そうそう,大分に相性のいい巻は早めの投入を希望。

|

« 枠にいくか,いかないか | トップページ | 脳内観戦の結果9/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1482968

この記事へのトラックバック一覧です: trinita戦展望:

« 枠にいくか,いかないか | トップページ | 脳内観戦の結果9/23 »