« S-PULSE戦展望 | トップページ | grampus戦展望 »

2004/10/17

脳内観戦の結果10/17

 ケガから復帰したサンドロ,そして待ちに待ってた「ボエム」林のロスタイムでの決勝弾により,土壇場で勝ち点3をGET!内容については22時からBSで放送されるんだけど・・・。日本シリーズが・・・松坂メッタ打ち。予定時間までに終わりそうにないな,こりゃ。

 ゲームを見ていないので,詳しい話はBS終了後にでも。

 しかし,ゲーム後のオシム監督の林に対するコメント,「彼は日本のサッカー界で一番才能がある選手」には感動した。でも,「今のところ90分プレーできない」という見事なオチもつけられてるけどね。

(追記)
 えー,BS観戦終了しました。巻の決定力の無さが多少気になりましたが,林の40mドリブルには驚嘆。やべっちFCでも「巧」をいただきました。あと,水野は途中から右サイドに入りましたが,充分使えます。前に突破するスピードも豊富で非常に楽しみです。

|

« S-PULSE戦展望 | トップページ | grampus戦展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1704895

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内観戦の結果10/17:

« S-PULSE戦展望 | トップページ | grampus戦展望 »