« 脳内観戦の結果10/17 | トップページ | 苦手の東海2連戦で勝ち点6! »

2004/10/22

grampus戦展望

 いきなり何ですが,土曜日のgrampus戦はREDS戦同様,オフェンスが厳しいことになりそうです。某BBSで某選手本人(今年のJEFは監督の方針のもと,ケガの情報はリリースしていないのであえて伏せます)から膝を手術するという書き込みがありました(BBS管理人さまが直リンするなということなのでリンクは貼りません)。復帰までに約1ヶ月かかるとのこと。おいおい,リーグ戦,終わっちゃうよ。

 まあ,本人の決めたことなので,あとは現有戦力でやっていくしかありません。しかしあれだけのジョーカー,うちにはいないなぁ。工藤あたりが発奮してくれれば言う事ないけど・・・。

 ところでgrampusなんですが,こんなこと言ったらサポに怒られそうですけど,なんかこう,パッとしない。前節のスタメンを見ても,数年前まであった名前負け,というか怖さを感じない。確かにマルケスは要注意だと思うけど・・・,あれ?なんか足りないと思ったら「狂犬」がいない。どうしたんだ?あっ,こちらもケガなの。できればそのままでいてください。

 ちなみに管理人は土曜日仕事が決定しており,BS生中継すら見れません。OTZ

|

« 脳内観戦の結果10/17 | トップページ | 苦手の東海2連戦で勝ち点6! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1742096

この記事へのトラックバック一覧です: grampus戦展望:

« 脳内観戦の結果10/17 | トップページ | 苦手の東海2連戦で勝ち点6! »