« 苦手の東海2連戦で勝ち点6! | トップページ | マイナーチェンジ »

2004/10/27

いろいろ書きます

 明日の「EL GOLAZO」にJEFの練習場がでてしまいます。お願いですから練習場だけに焦点を当ててください。間違ってもあの黄色いモオノキだけには触れないでください。

 CSFUJI739のプロサッカーニュースでも村井を絶賛!井原からも太鼓判を押されてました。だまされたと思って一度使ってみてください。>ジーコ

 新潟は考えている以上に大変なようです。8月にアウェイでお邪魔しましたが,あの熱気を一日でも早く復活できるように祈っております。チームもたぶん募金活動くらいはするでしょう。そのときはみんなでできるだけ協力しましょう。

 31日は公式によると「ハッピーいちはらデー」だそうです。オシム監督と工藤のポストカードが先着7000名に(捌けるか?)。あと特産品他の抽選会があるそう。個人的にほしいのは1~3かな。申し訳ないけど7はいいや。

 それと31日は牛角五井店へ行こう!詳しくはこちらこちら

|

« 苦手の東海2連戦で勝ち点6! | トップページ | マイナーチェンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1783562

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ書きます:

« 苦手の東海2連戦で勝ち点6! | トップページ | マイナーチェンジ »