« consadole戦展望ほか | トップページ | なんだかなぁ。 »

2004/11/14

12月は忙しいから

 天皇杯の結果を気にする必要がなくなってよかったぁ。

 ん な わ け ね ぇ だ ろ ?


 札幌の公式速報と2chの実況で現地にいる人からの情報のみが頼りのこのゲーム。その内容からするに1点とるまでは攻勢だったようだが,同点にされてからバタバタしたようだ。延長は押されっぱなしで,そのままVゴールでジ・エンド。

 なんか札幌の速報見てただけだからなんとも言えないけど,「巻」という文字がほとんど出てこなかったよな。

 あーもう,気分悪いから床屋に行ってこよう。これで今年は11月末で終了。楽しくねぇー。

(追記)

 床屋に行って頭も気分もサッパリしてきました。で,コンササポであるJohnnie Walkersさんの雑感記によると,ゲーム後にうちのサポが迷惑かけたようです。うーん,気持ちはわかるんだけどさぁ。市原に帰ってきてからでもよかったんじゃないのか?

|

« consadole戦展望ほか | トップページ | なんだかなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1958801

この記事へのトラックバック一覧です: 12月は忙しいから:

« consadole戦展望ほか | トップページ | なんだかなぁ。 »