« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004/11/28

今シーズンの集大成

DSC00438.JPG

 ニッカンスコア
 J's GOALオシム監督コメント
 
 Jリーグ最終戦,ならびにJEFの今季公式戦最終戦。臨海には多数のJubiloサポもさることながら,数多くのJEFサポが訪れ,今期最多の入場者数(12,734人)を記録した。今までならこの状況でコロッと負けるのが今までの我がチームだったが,今日はちょっと違っていた。

続きを読む "今シーズンの集大成"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/27

Jubilo戦展望

 泣いても笑っても2004年のJEF公式戦は明日で終わり。ならば大団円と行こうではないか。相手は「人間力」山本新監督のJubilo。相手に不足はない。臨海不敗神話(の勝つほう)を信じ,声を上げて行こうではないか。

続きを読む "Jubilo戦展望"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憎めないアイツを信じよう

 その事件を知ったのは昼食休憩中のインターネット。いきなり「J1市原~」なんで出てきたから,「なんのこっちゃ?」とクリックしたら,サンドロ・・・・・・!

 でも,本人は否認しているし,チームとしても徹底究明に協力するとのこと。アイツはたびたびシュートで枠を外すが,人の道を外すような事はしないはずだ。今は素直にその言葉を信じよう。

 それにしても次の相手が磐田でよかった。これが○や○島や○和やF○東○だったら,何しだすかわかんないからな。ゲームに集中できそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/24

遠足の当日に熱出すタイプ

 まさに昨日のオレw。

 月曜日にチケットを購入。Jリーグチップスのスペシャルボックスが3箱届いたため,そのカードの仕分けを行い,明日に備えようとした。が,どうも体の様子がおかしい。なんかフワフワする。ただ,特に問題ないだろう,と自分に言い聞かせ,寝た。

続きを読む "遠足の当日に熱出すタイプ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/23

FC TOKYO戦展望

 J's GOALプレビュー

 引き分けが多いことで,ある疑惑が持たれつつある,この対戦。確かに守備のイメージがどのJ1チームよりも強いので1点取るのも至難の業であることは確か。はっきり言って1点先に取ったほうが勝ちだろう。

続きを読む "FC TOKYO戦展望"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/20

気持ちは確かに伝わった

DSC00420.JPG

 世間の注目はさいたまに集まっても,俺たちはお前たちに出した「宿題」の答えを見せてもらう,という意気込みで向かった臨海の地。結果だけを見れば,十分満足。でも本当に見たかったのは「勝とう」,「勝ちたい」,という「意気込み」,「気持ち」だった。「宿題」の答えは「ほぼ満点」だった。

続きを読む "気持ちは確かに伝わった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/19

VISSEL戦展望(というか要望)

 波田陽区ファンサイトからお越しの皆さま,こんばんは。

 「でもアンタ,このblog,彼のこととはまったく関係ありませんから!残念!!」

 「でも,CDも普通に持ってるぞ,斬りー!!!」

続きを読む "VISSEL戦展望(というか要望)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/11/18

なんだかなぁ。

 観客動員最下位阻止へ市原プレゼント作戦

 だそうですが,何をいまさら。最下位でもブービーでも五十歩百歩ですよ。 そりゃ俺らだって満員にしたいけどさ。

 「でもアンタ,実際,臨海に15,000人もホントに入ったら,身動き取れずに危険ですから!残念!」って波田陽区のフレーズが聞こえてきそうですけど。

 

続きを読む "なんだかなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/14

12月は忙しいから

 天皇杯の結果を気にする必要がなくなってよかったぁ。

続きを読む "12月は忙しいから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/13

consadole戦展望ほか

 14日は天皇杯4回戦のconsadole戦。今年から天皇杯の日程が変わり,Jリーグ期間中での4回戦開催となったんで,なんか妙な感じ。でも相手は今季J2最下位のチーム。いくら野戦病院化が深刻なものになってるからといって,負けてもらっては困る。今年はタイトルを一つ取るのが目標。ナビ,リーグは露と消えたが,この一発勝負に賭けてほしい。

続きを読む "consadole戦展望ほか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/10

明日は新潟×柏戦

 明日は国立で地震により延期となっていた新潟×柏戦があります。本来ならば,あの素晴らしい新潟スタジアムで行われる予定であったゲームです。

 アルビはいまや,新潟の誇りとなりつつあるチームです。で,ここのサイトでは「頑張ろう新潟」を合言葉にゲーム当日,たくさんのサポーターを募っています。どこのチームのサポーターでもよいので来てほしい,とのこと。

 明日は研修の講師で,それが終わればフリーになりますが,飲み会の誘いが無ければ大丈夫かも。

続きを読む "明日は新潟×柏戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/06

カード交換会@横浜

Dsc00415.jpg

 今日はFriskさん主催のJリーグチップスカード交換会で横浜国際競技場へ。どれくらい来るか予想できなかったけど,アウェイにもかかわらず,8人くらい来ました。おかげで鹿と赤がコンプできました。ありがとうございました。私が作ったシートも使っていただきまして,よかったです。

 次のVISSEL戦はホームです。今日きてくれた人たちも「またやりましょう」といってましたので,今日これなかった方,お待ちしております(特にサンドロ,巻が余っていて,MARINOSの中澤と久保,REDSの啓太とエメが無いという貴重な方,w)

 しっかし,オレが持ってるものは皆さん,持ってます。逆に無い物はまったくありません。たとえばサンドロとか。次のスペシャルボックスは2,3箱買わないとダメかな?守護神もあるし。

続きを読む "カード交換会@横浜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/03

Jリーグチップスカード所持状況(11/3現在)

 11/6に横国で行われる予定の「Jリーグチップスカード交換会(仮)」に向けて私の所持カードリストを公開します。↓にある「ファイルのダウンロード」をクリックしていただくと「041103_J_league_chips_cardlist.xls」というエクセル2000のファイルがダウンロードできます。

 私の管理用として作ったものですが,もし,よろしければご自由に使っていただいても構いません。

ファイルのダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »