« Jリーグチップスカード所持状況(11/3現在) | トップページ | 明日は新潟×柏戦 »

2004/11/06

カード交換会@横浜

Dsc00415.jpg

 今日はFriskさん主催のJリーグチップスカード交換会で横浜国際競技場へ。どれくらい来るか予想できなかったけど,アウェイにもかかわらず,8人くらい来ました。おかげで鹿と赤がコンプできました。ありがとうございました。私が作ったシートも使っていただきまして,よかったです。

 次のVISSEL戦はホームです。今日きてくれた人たちも「またやりましょう」といってましたので,今日これなかった方,お待ちしております(特にサンドロ,巻が余っていて,MARINOSの中澤と久保,REDSの啓太とエメが無いという貴重な方,w)

 しっかし,オレが持ってるものは皆さん,持ってます。逆に無い物はまったくありません。たとえばサンドロとか。次のスペシャルボックスは2,3箱買わないとダメかな?守護神もあるし。

 えっ,ゲームですか?前半序盤の勇人のオーバーヘッドと後半開始直後の阿部のFK直接GOALぐらいしか特筆すべきことはありません。ここにきてケガ人多すぎ。今日も羽生が悪質なスライディングを食らって途中交代。今日のディフェンスなんてルーキー2人ですよ。2点で終わったのが不思議なくらい。逆にいえばそれだけ頑張ったという事なんだろうけど。

 それよりも今日は攻め!モッタモタしてるし,見ててイライラしました。特にFW2人,シュートゼロ!何をやっとるんだか。確かにMARINOSのDFは代表レベルだけど,もっと希望を持たせてほしかったよ。

 層が薄いことを,いまさらガタガタ言う気はない。それよりも,もっとプレーでワクワクさせてほしいよ。

|

« Jリーグチップスカード所持状況(11/3現在) | トップページ | 明日は新潟×柏戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1883378

この記事へのトラックバック一覧です: カード交換会@横浜:

« Jリーグチップスカード所持状況(11/3現在) | トップページ | 明日は新潟×柏戦 »