« 12月は忙しいから | トップページ | VISSEL戦展望(というか要望) »

2004/11/18

なんだかなぁ。

 観客動員最下位阻止へ市原プレゼント作戦

 だそうですが,何をいまさら。最下位でもブービーでも五十歩百歩ですよ。 そりゃ俺らだって満員にしたいけどさ。

 「でもアンタ,実際,臨海に15,000人もホントに入ったら,身動き取れずに危険ですから!残念!」って波田陽区のフレーズが聞こえてきそうですけど。

 

 うちのチームは監督が文句なしのトップクラス,選手も層は薄いが他のチームと遜色ない,マスコミにアピールできる選手もいる,GMの欧州へのパイプは太い,金は無いけど,強化費の使い方はそんなに悪くない,ユースだって粒は小さいが,育成には定評がある,スタジアムも一般的にヒドイと言われているけど,駅からのアクセスなら駒場あたりとそう変わらない。

 では何がダメなのか。ハッキリ言って,もう俺らサポーターレベルではわかりません。あと言える事はフロントのチームに対する情熱,でしょうな。無いとは言わないけど,まったく見えてこない。ホームゲームがあるごとにビラを配ったりしているなんて話をついぞ聞いてないし,来年から名称変更だというのに千葉市内でJEFとわかるものといえば,千葉駅前の花壇と建設中の蘇我スタジアム前に貼ってあるフラッグぐらいじゃないか?

 情報提供も遅すぎる。いつぞやの村井のサイン会,公式サイトにアップされたの,開催日当日だぞ。ネット上で怒っている人がいっぱいいたよ。急に決まった話なのかもしれないけど,もう少し何とかならんのかね。

 このままじゃ,蘇我に行っても何も変わらない。もうそろそろ,うちのチームの何が悪いのか,会社組織として気づいていただきたいもんですな。

|

« 12月は忙しいから | トップページ | VISSEL戦展望(というか要望) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/1992504

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ。:

« 12月は忙しいから | トップページ | VISSEL戦展望(というか要望) »