« FC TOKYO戦展望 | トップページ | 憎めないアイツを信じよう »

2004/11/24

遠足の当日に熱出すタイプ

 まさに昨日のオレw。

 月曜日にチケットを購入。Jリーグチップスのスペシャルボックスが3箱届いたため,そのカードの仕分けを行い,明日に備えようとした。が,どうも体の様子がおかしい。なんかフワフワする。ただ,特に問題ないだろう,と自分に言い聞かせ,寝た。

 それなのになぜか寝付けない。しかも布団をかぶっているのに寒気がする。「ヤバイ」と思い,体温計で熱を計ってみたところ,「39.5度」の表示。ガーン!普段の体温が36度以下であるオレの体で39.5などという数字は危険な状態。よって,この時点でゲーム観戦はあきらめた。

 今日,ある程度回復してきたので,公式などで結果をチェック。なるほど,巻が再び確変しかけたのか。結城また退場?アグレッシブにも程がないか?結局3-1から2点追いつかれて,またFCTOKYO相手に引き分け。ちなみにまた審判に左右されたゲームになってしまったようで。今度は柏原。いい加減にしてください。

|

« FC TOKYO戦展望 | トップページ | 憎めないアイツを信じよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2052498

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足の当日に熱出すタイプ:

« FC TOKYO戦展望 | トップページ | 憎めないアイツを信じよう »