« 独逸戦代表選出 | トップページ | Jリーグチップスカードほぼコンプリート »

2004/12/08

JEFUNITED流行語大賞2004

 「サッカーボールを追いかけて」のmimozaさん企画,「JEFUNITED流行語大賞2004」が開催中です。もとネタは「サッカー日本代表を応援するページ」の恒例企画,「サッカー日本代表流行語大賞2004」ですが,そのJEF版です。うちのチームは監督を筆頭に語録の多いチームですから,パッと思い浮かんだだけでも「自分の馬と自分を信じろ」とか「壊れたビデオ」とか「スロベニアン・ラストサムライ」とか「できれば勝ってください」・・・これは今年じゃないか。

 投票は27日まで。でも本命はやっぱりアレだな。

 今,公式をチェックしに行ったら,今年の練習は9日が最後だそうです。私はもちろん,行ける訳がないので,行けた方のレポを楽しみにしております。

 追記
 「JEFUNITED流行語大賞2004」のPART2がUPされました。今度は項目が50に増加。さらにコメントもつけられるということです。さっそく項目を追加。
 

|

« 独逸戦代表選出 | トップページ | Jリーグチップスカードほぼコンプリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2187933

この記事へのトラックバック一覧です: JEFUNITED流行語大賞2004:

« 独逸戦代表選出 | トップページ | Jリーグチップスカードほぼコンプリート »