« あなたに会えて本当によかった | トップページ | U-19とのTG観戦 »

2004/12/03

ストーブリーグだけに

 燃料投下でガンガン燃えてます。でもまあ,いずれわかることですから。でも,きっかけはあのFK?まさかね。

 昨日はジェレをfeatureしたため,他の戦力外メンバーについて触れられませんでした。回顧録というわけではありませんが,今後も頑張ってもらいたいという思いをこめて・・・。

 望月・・・金のないチーム,JEFで最もコストパフォーマンスが悪かった選手。今年の半分をケガで棒に振ってしまったので仕方がない部分もあるが,今期の出場試合数ゼロというのはやはり寂しい。ただ,彼の才能なら次の職場は必ず見つかるはず。JEFでは縁がなかったが腐らずに頑張ってもらいたい。

 羽地・・・今期途中に柏へレンタル。JEFの場合,レンタルはほぼ片道切符となるため,ほぼ予想できた。ただ,柏では先発起用されたため,復帰もあるかな,と思っていたが,緊急避難的に獲得した要田がブレイクした関係上,弾き飛ばされた格好に。柏の入れ替え戦での結果如何によってはそのまま残留だろう。

 金位漫・・・サテと2chの人気者。ある意味そのままで終わってしまった。彼とほぼ同じ境遇の金東秀が入ってくる時点で彼が切られるのは明白だった。右サイドのアタッカーとしてはいい物を持っているため,J2でも活躍できるだろう。あとは守備か。

 野本・・・村井と同じにおいがする,見た目がのほほん系のプレーヤー。サポからの人気も相当なものがあったが,その性格のよさが災いしたのか,公式戦の出場はなし(知る限り,昨年の天皇杯でスタベンが一度あっただけ)。千葉大に籍があるそうなので,学問優先か,それとも地元アルビのシンガポールか?

 野球もそうだけど,この季節は切ないよね。ただ,俺たちができるのは応援することだけだから。

 4名の今後の活躍を期待します。

|

« あなたに会えて本当によかった | トップページ | U-19とのTG観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2137100

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブリーグだけに:

« あなたに会えて本当によかった | トップページ | U-19とのTG観戦 »