« 独逸戦をテレヴィジョンで観る | トップページ | 久々にギター侍で鯱を斬る! »

2004/12/19

貸し切りバスは小湊が基本ですよ

 蘇我スタの見学会が今日,ありました・・・って,私には参加資格がないんですけど・・・。

 どうなっていたのか,知りたいなぁ,と思っていたら,いろいろお願いしていた「ラスタの軍団は燃えているか」のルートさんが,見学記とチームからいただいたCD-Rの中身をご自分のblogへUPしておりました。GJを差し上げました。

 写真だけですが,かなりのものです。ここでJEFのサッカー見たら,二度と臨海に足を運べな(ry

|

« 独逸戦をテレヴィジョンで観る | トップページ | 久々にギター侍で鯱を斬る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2307766

この記事へのトラックバック一覧です: 貸し切りバスは小湊が基本ですよ:

« 独逸戦をテレヴィジョンで観る | トップページ | 久々にギター侍で鯱を斬る! »