« 便りがないのは無事の知らせ | トップページ | 瀬戸を意外なところで見つけた »

2005/01/18

乗り遅れた━━━(゚∀゚)━━━ !!

 えー,仕事中でした。確実に乗り遅れました。詳細については他のblogオーナーの方々がエントリーされていますので敢えて省かせていただきます。J.B.Anntenaで確認ください。でもあえて言わせていただきます。それではご唱和ください。

 スリー,ツー,ワーン!

    ∧_∧ 
 ┌ー(  ゚∀゚)しっこくしっこく!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)

    ∧_∧
    (゚∀゚  )ー┐ しっこくしっこく!
    しヽ   し′
    彡 >  彡) 
      /  / /
     (_(__)

 もとい,これじゃなかった。では改めて。

キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
キタ*・゜・*:.。.:*・゜(ノ*゚∀゚)ノ゚・*:.。.:*・゜゚・*!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!

 以上。ありがとうございました。

 しかし,移籍金,値切るってどうよ。いくらなんでも足元見過ぎ。満額以外,ありえないでしょ。明日はオシムが来日するそうですから,そこでまたどっちに転がるか決まりそう。

 そんなさなかに瀬戸が来てくれました。ところで瀬戸といえば,まったく関係なく「瀬戸の花嫁」の替え歌。♪瀬戸ワンタンメン,日暮れ天丼,夕波小なみそらーめん♪と,うちのほうはこうだったんですが,どうも地域によって違うらしい。どうなんでしょう。もっともこのネタ,たぶんU-31には意味不明なんだろうな。

|

« 便りがないのは無事の知らせ | トップページ | 瀬戸を意外なところで見つけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2609822

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り遅れた━━━(゚∀゚)━━━ !!:

« 便りがないのは無事の知らせ | トップページ | 瀬戸を意外なところで見つけた »