« 業務連絡 | トップページ | ネタの再考を迫られる・・・? »

2005/01/04

初エントリー

 あけましておめでとうございます。本年も妄想半分,本気レポ半分でやっていきたいと思います。

 新年早々,UNITEDが届きましたが,社長インタビューでユニに紺が入るとのこと。黄,緑,紺の三色になるのか,緑にご遠慮願うのか?黄×紺だと,今のトレーニング用がイメージされるが,さてどうなるか?

 あと,昨日(3日)はスカパー!で「Jリーグ28」のJEF編がON AIR。常識クイズではさすがのユース組が本領発揮(^^;)。特に工藤。カツオを魚へんに貝って・・・。しかも貝を「頁」と書いてるし・・・。

 あとの内容はフィーチャリング坂本。隊長の熱いトークがメインのオンステージ状態。うちのチームでは一番,弁が達者なので安心できる。とりあえずグダグダじゃなくてよかった。

|

« 業務連絡 | トップページ | ネタの再考を迫られる・・・? »

コメント

こんにちは。 今年もよろしくお願いします。

J-28、面白そう~~。
どうやっても見られる環境にはなれないので、お話を聞くだけで我慢することになりそうです。

 ユニフォームの話ですが。
 姉崎で見るようなああいう色合いになるのでしょうか? やっぱり今年は「切り替えの年」なんですね。
昨年末フリースマフラー(センターが紺で上下が黄色)を購入した私は、タイミングが良かったかな?

投稿: 通り雨 | 2005/01/04 12:26

 通り雨さん,今年もよろしくお願いします。

 J-28は硬軟両方あわせ持つ坂本が見れました。こういったメリハリが彼の良さですね。

 新ユニは黄色×紺ということでイメージ的にはパルマかスウェーデン代表あたりが思いつくんですけどね。どうなりますやら。

 もっともこれのおかげで,私が年明けに出そうと思っていた,スタジアムを黄色くするための黄×緑のクラブチーム,代表チームのユニネタがお蔵入りになりそう。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/01/05 00:46

 言い忘れましたが,黄×緑のニットマフラーを買ってしまったオイラは「負け組」?

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/01/05 00:47

PACQUEさん、こんばんは。

>硬軟両方あわせ持つ坂本
 あー、いいな。確かに隊長はそういう感じ、見せてくれる時、ありますよね。
お笑いである必要はなくて、最終戦のキャプテンのような「直接伝わるメッセージ」を話せる選手。
こういう選手がもう少し増えると、メディア受けするはずなんですけどね。成績は文句のないレベルまで来ているわけですし。

 パルマは分かりますが、スウェーデンが分からないので、このあと検索してみます。
紺色は好きなので、新ユニ楽しみですσ(^^)。

投稿: 通り雨 | 2005/01/05 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2462723

この記事へのトラックバック一覧です: 初エントリー:

« 業務連絡 | トップページ | ネタの再考を迫られる・・・? »