« 初エントリー | トップページ | スタジアムで黄色くなろう・プロローグ »

2005/01/06

ネタの再考を迫られる・・・?

 下のエントリーにコメントいただいた通り雨さんへのResにあるとおり,実は黄色と緑のユニや服についてのエントリーを水面下で用意しておりました。ところが,ユニに紺が入ることになるため,ちょっと再考を迫られそうです。もっと早くやっておけばよかったと,いまさらながらに後悔しております。

 で,黄色×紺のユニってどうなんだろうと思って,ググってみたら,でるわでるわの大騒ぎ。特にヨーロッパのクラブチームのアウェイユニは黄色×紺(もしくは青)のオンパレード。この組み合わせはかなり多いのね。そういや山形のアウェイも黄×紺ですね(山形公式にも資料がなかったので断定できませんが,たぶんそうだと)。

 まあ,乗りかかった舟なんで,そのうちエントリーしようと考えております。でも,俺が書くものですから,たいしたものじゃないので期待しないでください。

|

« 初エントリー | トップページ | スタジアムで黄色くなろう・プロローグ »

コメント

こちらでははじめまして。
モンテディオ山形のアウェイは全身黄色ですよ…と書こうと思って念のため探したら、わきの下にちらっと青が入ってました。
http://nakazizi.web.infoseek.co.jp/photo/04.03.27.html
(なかじじの館、資料性高いなぁ…)

ここはどちらのユニも、紺というよりコバルトブルーで一貫しているようです。
と、それだけなのでした。ではでは楽しみにしてます~。

投稿: くりくら | 2005/01/06 13:45

 なのユナさん・・・もとい,くりくらさん,こんにちは。

 ありがとうございます。紺というより青なんですね。調べが足りなかったようです。

 楽しみにされますか?う~ん,胃が痛くなってきた。>ウソ

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/01/06 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2484793

この記事へのトラックバック一覧です: ネタの再考を迫られる・・・?:

« 初エントリー | トップページ | スタジアムで黄色くなろう・プロローグ »