« 瀬戸を意外なところで見つけた | トップページ | さあ,通常運転 »

2005/01/19

大人の自分とクソガキな自分

 本日付けにて,2名の移籍をお知らせがありましたが、その移籍に際しての当blog管理人であるPACQUEのコメントをお知らせ致します。>公式のパクリ(^^;)

 まずは大人の自分から。

 人間の人生なんて一度きり。選手が悩みぬいて出した結論にサポがあーだこーだ言う権利はない。新しい環境に一日でも早く慣れて,ジャパンブルーのユニフォームが着られるようになるまで頑張ってほしい。

 もちろん,臨海(もしくは蘇我)に来た際は思いっきりBooingするからな。特に蘇我スタはピッチとスタンドの感覚が狭いぞ。移籍するつもりだったから現場を見てないだろ。いくらサポが少ないからって,サックスブルーのチームとのゲームは注目されるからサポの数はいつもより多いぞ。もしそうなったら,覚悟しろよ,二人とも。

(ご注意:畳まれている部分には「クソガキな自分」からのコメントがありますが,多少捨てゼリフ的な箇所もあり,読まれる方によっては不快な部分が多々あると思われますので,できれば良い子は読まないでください)

 ではちょっとクソガキな自分。

 今年は蘇我にも新スタができる,チーム名も変わる,左サイドのライバルだって獲得した,守備陣も若手が急成長している・・・。

 これだけ環境も変わり,いい意味での刺激も増えているのに,なぜあえて出て行く?しかもその先はチーム全体の平均年齢が高くて,自分たちにちょっとでも不利な笛を吹かれるとぶーぶー文句を言うイメージが強いチーム。さらに監督は実験君ときたもんだ。そんな中で仮にレギュラーでも獲得してみろ,すぐに背番号7や11がなんか言い出して,不協和音は目に見えているぞ。一昔前のgrampusみたいにならなきゃいいけどな。

 悪いけど,今回の件でかなり気合が入ったよ。ホームはもちろん,アウェイでも勝ち点1すら差し上げるつもりはないから。そのつもりで応援するから。で,12月にはACLに出場できる権利をもらうつもりだから。あー,その場にはいないんだよね。そうしたら,その頃にはもう流行っていないはずだけど,「残念!」って斬り捨ててあげるから。

 もう,絶対今年,タイトルほしい。つうか,何でもいいから取ってくれ。

|

« 瀬戸を意外なところで見つけた | トップページ | さあ,通常運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2631621

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の自分とクソガキな自分:

» 女の別れ際 [白目がちの犬]
 リンクの必要はないでしょう。例のナニがナニしたってことで。  でもってその移籍 [続きを読む]

受信: 2005/01/19 23:53

» 公式発表・村井と茶野の移籍決定 [ジェフリスダイアリー]
■第45回 「怪盗オシム」@web報知。記者もこの程度には責任感を持って記事を書いて欲しいものです。 ■ジュビロ磐田公式サイト ▽村井慎二選手 ジェフユナイテ... [続きを読む]

受信: 2005/01/22 19:45

« 瀬戸を意外なところで見つけた | トップページ | さあ,通常運転 »