« 大人の自分とクソガキな自分 | トップページ | エルゴラ表紙&新体制発表! »

2005/01/20

さあ,通常運転

 JEF UNITED市原・千葉の2005シーズンがスタートしました。チーム名称も変わるし,ユニフォームも変わる。現にプラクティスシャツはシャンパンゴールドだ。プレイヤーの顔も3分の1くらい入れ替わった。ここの集合写真を見たけど,「監督の隣にいる,こののっぺりとした顔,誰だっけ?(川淵君かよ!)」「社長の隣にいる田舎者は?(ヨーダスマン)」「うわ!頭が豹柄!(芳賀市長)」「一人だけなぜかやけに黒い!(日サロではなく,あくまでもリアルにハワイ焼けの勇人)」とプチ突っ込みどころ多数。

 まあ,このメンバー+外国人3人で今年は行く,ということですな。おらぁ,なんかすげぇワクワクしてきたぞ。

 というわけで土曜の夜は練見に行こうと思う。日曜日はOFFだし,平日はちょっと無理だしね。選手は2部練続きで大変だろうけど,それで結果を出してきたので今年も頑張ってほしいよ。

 さて,通常運転となったわけですが,「あの騒動」のおかげでエントリーのタイミングを逃してしまったネタがある。「スタジアムで黄色くなろう」だ。プロローグのみエントリーしたところで,緊急事態発生となってしまった。新体制が発表される明日には新ユニも出てくるだろうし,今さら感もあるし。

 でもとりあえず,作ったんで人知れず,ささっと出そうかと思ってます。いつ出すかは不明(トルコキャンプであまり情報がない時期に出そうかな)。

|

« 大人の自分とクソガキな自分 | トップページ | エルゴラ表紙&新体制発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2643139

この記事へのトラックバック一覧です: さあ,通常運転:

« 大人の自分とクソガキな自分 | トップページ | エルゴラ表紙&新体制発表! »