« さあ,通常運転 | トップページ | 練見行ってきた »

2005/01/22

エルゴラ表紙&新体制発表!

050121
 globeのライブの帰りに「EL GORAZO」を購入。監督の横顔に満足しながら中身を読むと不安を煽る内容の数々。確かに外国人の名前もないし,リベロも出来るのは阿部しかいませんよ。でもまあ,それだけ煽られるということは注目されているということの裏返しですかな。ちなみにエルゴラは今年からすでに「千葉」という表記をしています。まだ慣れんとです・・・。

 で,新体制発表。ライブに行く前にbayFMの速報はチェックしておいたので,ユニは確認できた。帰ってきてから公式をチェック。ほほう,今年の新人君たちは結構立派なことを言っている。特に竹田君,ユース上がりの18歳がこともあろうに「滅私奉公」って。ダメだよ,ユース上がりがそんな四字熟語使っちゃ。JEFユースは「自分のHPで日本語の独特な言い回しを披露する」とか「魚へんに頁という新しい漢字を世に送り出す」ことがデフォなんだから(失敬)。

 あとは中牧君がほんとにデカイことを再確認したのと,川淵君がどう贔屓目に見ても130Rのホンコンさんに見えてしょうがない。

 また,今シーズンの背番号が発表されたが,昨シーズンから残った選手で背番号変更があったのは要田のみ(37→25)。あとは現時点での空番号にそのまま新加入選手が収まったのだが,とんでもないことにレギュラー番号の5つ(4,5,8,10,11)が空いている。新外国人が3人だとしても,まだ2つ空きのままになる。このままだと,罰金の対象になってしまうかもしれない。これについては長くなりそうなので別エントリーを立てます。

news_1284_1
 さらに新ユニフォームも発表になってますね。パンツが紺一色になり,どっしりとした印象になりました。公式の写真は蛍光灯の下でノーマルモードのデジカメで撮っていると推測されるため,黄色が少々くすみ,なおかつ紺が黒っぽく見えますが,オレは結構好きです。無問題です。詳細については別エントリーとしたいと思います。

(追記)
 「ぐるっと千葉」のHPのほうが紺が映えています。袖とパンツにヘンな槍が光ってますが,無視しましょう。

 いろいろ諸問題ありますが,ワクワクドキドキの始まりです。

|

« さあ,通常運転 | トップページ | 練見行ってきた »

コメント

ユース出身じゃない先輩達も独特な言い回しを多様するジェフですからね(笑)
てゆかクラブ自体が結構独特なノリで何かやっちゃったり(笑)しちゃうジェフですから!
新加入の竹田君が頭脳において一番の先輩になっちゃいそうな予感がします…(笑)

投稿: サカチ コウ | 2005/01/22 01:56

>ユース出身じゃない先輩達も独特な言い回しを多様するジェフですからね(笑)

 はて,誰だろう。体調とかクッシーとか?

>てゆかクラブ自体が結構独特なノリで何かやっちゃったり(笑)しちゃうジェフですから!

 新人に初ゴール献上とかサンド(ryとか?

>新加入の竹田君が頭脳において一番の先輩になっちゃいそうな予感がします…(笑)

 いやね,これマジみたい。今日の日刊に「現役慶大生」で目指すは「日本人初のFIFA会長」だと。エライのが来たな,こりゃ。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/01/22 02:51

即レススミマセン(苦笑)

選手…俺たちのNAKAZIM(以下略)とか。
ジェッテさんの12月3日のエントリーにあったのですが、チャリティの使用済みスパイクの説明書きを”使ってたやつ”と書く辺りですかね(笑)

クラブは…モオノ(略)とか。(笑)

あ、竹田君ネタ、ウチのブログにアップしました。
何かもう、コメントせずにはいられなかったですヨ☆
彼ハ何者デスカー。(笑)

投稿: サカチ コウ | 2005/01/22 05:20

 遅レスですw

>選手…俺たちのNAKAZIM(以下略)とか。
ジェッテさんの12月3日のエントリーにあったのですが、チャリティの使用済みスパイクの説明書きを”使ってたやつ”と書く辺りですかね(笑)
>クラブは…モオノ(略)とか。(笑)
 
 あー,さらに,その説明書きとは別にFAX送信記録だかがスパイクの中に詰め込まれてたってやつね。「普通の会社」じゃ,ありえません。

 モオノキにいたっては今日の午後練,「臨時休業」でした。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/01/23 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2654240

この記事へのトラックバック一覧です: エルゴラ表紙&新体制発表!:

« さあ,通常運転 | トップページ | 練見行ってきた »