« 柿(かき)と杮(こけら)は似て非なる | トップページ | 流れを読まずに »

2005/01/30

♪キャンプだホイ!ホイ!ホイ!♪

 もっとも,選手にとっては,そんな楽しいものではないだろうが。

 噂によると,ほぼ毎日が練習試合らしい。すでに2試合が公式でアナウンスされている。まあ,われわれサポーターは現地に行かない限り,見学することは出来ないが,面白そうっちゃあ,面白そうだ。

 そのキャンプから合流するであろう,新外国人選手が一名。ブルガリア代表のストイアノフ。W杯予選も戦うディフェンダー。スリーバックの真ん中もできそう。あとはチームにフィットできるかどうかが大事。

500gw
 ホームシックが心配ですが,日本には「ブルガリアヨーグルト」というヨーグルトの本家に匹敵する商品があるので,ぜひとも慣れていただきたいと!そうだ,昨日買ったヨーグルトが,うちの冷蔵庫にあったので貼っておきますね。

|

« 柿(かき)と杮(こけら)は似て非なる | トップページ | 流れを読まずに »

コメント

 こんにちは。いつも拝見しております。また、こちらのblogにもコメントくださり、ありがとうございます。
 昨日私が書いたブログの記事タイトルがこちらの記事タイトルと被ってしまったのでお詫びがてらご挨拶に参りました。やっぱりキャンプといえば「キャンプだホイ!」ですよね(笑)。キャンプファイヤーと夏休みを思い出します。
 お目汚し失礼しました…。

投稿: 水瀬司 | 2005/02/01 09:52

>水瀬司さま

 いや,そんな,お詫びとか・・・。実は昨日の時点で「あっ,カブってる」と思っていたのですが,私のほうから言うのもなんなんで,あえて放置してました(^^;)。スイマセン。

>やっぱりキャンプといえば「キャンプだホイ!」ですよね(笑)。

 おっしゃるとおりです。ホイ!ホイ!ホイ!であります。

投稿: PACQUE@管理人 | 2005/02/01 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2729777

この記事へのトラックバック一覧です: ♪キャンプだホイ!ホイ!ホイ!♪:

» キャンプだホイ!! [TSGCのクラギBLOG]
どうでもいいですけど、「キャンプだホイ」って曲を知ってますか? 私は世の中ではかなり有名な曲だと思っていたのですが、実はそうでもないらしい・・・。 ちなみにこん... [続きを読む]

受信: 2005/03/07 23:05

« 柿(かき)と杮(こけら)は似て非なる | トップページ | 流れを読まずに »