« スタジアムで黄色くなろう・プロローグ | トップページ | 村井選手に励ましのお便りを出そう。 »

2005/01/07

チームもフロントもガンガレ,超ガンガレ

 本来であれば,電話の一本でも掛ければよかったのですが,日中,仕事が手を離れてくれなかったため,以下の内容でメールを出しました。恥ずかしながら,公開します。

(以下内容)

題:フロントがんばれ!

 はじめまして。J開幕以来,サポーターやらせてもらってます。

 このたびの件については正直,凹みました。彼はJEFでたぶん唯一,替えの効かない選手です。それをあっさりチーム間で合意だなんて酷すぎる,と思ってました。

 ただ,その後の情報収集により,まだ合意までには至っていないということなので,一縷の望みはあるようですね。今年2月からチーム名が市原・千葉となり,千葉市出身の彼がいなくなると営業面での打撃も少なからずあると思います。フロント一丸となって慰留に全力を挙げていただくことを切に願います。

(内容終わり)

 とにかくこの件に関して,我々はチーム,そしてフロントに対して,慰留に努めてもらうことしかできません。そして村井自身に決めてもらうことだけです。どんな結果になっても受け入れ・・・られそうにないなぁ,たぶん。

 とにかく,チーム,フロントともにガンガレ,超ガンガレ。

|

« スタジアムで黄色くなろう・プロローグ | トップページ | 村井選手に励ましのお便りを出そう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27883/2502289

この記事へのトラックバック一覧です: チームもフロントもガンガレ,超ガンガレ:

« スタジアムで黄色くなろう・プロローグ | トップページ | 村井選手に励ましのお便りを出そう。 »